My Home Lover’s 執筆メンバー

My Home Lover’s で執筆しているメンバー・寄稿者の一覧になります。()内の数字は記事数です。

 

(572)

My Home Lover’sの運営・管理人。三度の飯より家が好き。年収300万のときに家を買ったことがきっかけで、紆余曲折して独立。家作りの情報を楽しく届けることがライフワーク。

口下手にも関わらず、Abema Primeに出演


きのこ母さん(7)

出産を機に夫の地元にマイホーム購入。夫と2人の子供との4人暮らしです。お家で過ごす時間が大好きな、ズボラだけど節約したい主婦です。『心も体もハッピーになる節約』を目指して奮闘中。


ヤリイカ(5)

転職を経て外資メーカーのファイナンス部門で管理職として勤務。ヨーロッパ駐在より帰国/2児の父親/駐在生活や副業、家計についてブログを書いています。ブログ「フランス駐在員 ヤリイカのブログ」運営。

 


ごろごろ(1)

ごろごろするのが大好きなんだけど、と二人三脚で子育て中で毎日ヘロヘロ。 でも、3歳と1歳との生活は楽しい。 マイホームを建てたんだけど、いっぱい悩みました。家が好きなので、今も家づくりの記事をたくさん書いてます!ブログ「趣味はないが子育て奮闘中」運営。


ぱぱらく(5)

「ままがらくになれば、ぱぱがらくになる」をテーマに副業ブログがんばっています。目標は会社の給料を超える事。完全初心者から14ヶ月で3.5万PV、月8万円達成。二児の父で奥さんとチョコレートが好きです。ブログ「ぱぱらく」を運営。


ジロ(1)

40代サラリーマン。と3人の子どもと暮らしています。
子どもたちの教育資金や、老後のお金について不安を感じ、投資を始めました。
端株投資をはじめ、インデックス投信の積立などメインに少額投資をテーマにしたブログ「Jiroの端株投資奮闘記」を運営。


びび(3)

注文住宅で後悔しない方法ブログ」を運営中。

ツイッター 会長。

 


てっちゃん(1)

毛髪のさびしいボウズヘアブロガー。晴れの国出身。お金、仕事、家づくり、子育てなどがメイン。ブログ「Moon Picks」運営。

 

 

My Home Lover’s ではライターを募集しています!

My Home Lover’s ではライターを募集しています。

当サイトは「マイホーム購入をきっかけに、マイホームで幸せになってくれる人が増えて欲しい」との想いで運営しています。

・マイホームが大好きすぎる!

・マイホームの魅力を伝えたい!

・住宅購入の失敗談を共有したい!

・ライターとして執筆したい!

・ブログを書いているけど、ほかのメディアに寄稿してみたい!

・寄稿して自分のブログをPRしたい!

などなど、あなたの熱い想いをお待ちしております。

あなたも当サイトで執筆してみませんか?お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

お問合せ

2018.01.09

こちらの記事もお勧めです。

この記事をシェアする。

住宅資料の請求はいつすべき?

ご存知ですか? 住宅購入の資料請求で失敗する人が多いのです。 資料請求はモデルハウス・不動産会社に行く前がおすすめです。 ・・・なぜか? その理由を詳しく書いています。 「家が欲しいけど、なにしていいか分からない!」 というあなたに、ぜひ読んで頂きたいです。 住宅購入、絶対に成功させましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。