親子でできる!夏休みの自由研究は「エレキッド4WD燃料電池カー」がお勧め!

吾輩はザク男爵@zakudansyaku)、独立して営業代行の会社を立ち上げた、営業請負人でございます。

 

今年の夏の自由研究は何をやろうか・・・。

そんな悩める親子にお勧めしたい自由研究の課題がございますよ。それはずばり、「燃料電池」でございます。

燃料電池は化石燃料に変わるものとして、次世代を期待されている燃料でございます。そんな最先端な話題を課題にすれば、きっと学校でもお子様は夏休みのヒーローになれることでしょう。

ザク男爵
し、しかし燃料電池って、聞いただけで難しそうなのですが・・・。

一体どうやったら自由研究になるのでしょうか?

ご安心くださいませ。燃料電池の自由研究に最適なキット「エレキッド4WD燃料電池カー」を使えば、簡単に燃料電池の研究が出来るのです。

今回は夏の自由研究にぴったりな「エレキッド4WD燃料電池カー」をご紹介させて頂きましょう。

スポンサーリンク

エレキッド4WD燃料電池カー
KIMG0747

燃料電池の仕組みを学ぶ為に使うのが、エレキッド4WD燃料電池カーでございます。

この車は電池を使わずに、燃料電池で走る驚きの車なのです。

「どうして燃料電池で走るのか?」「そもそも燃料電池って何?」と疑問はたくさんありますが、まずはこちらを組み立てて、実際に走らせてから考えることにしましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

営業代行の会社を設立。営業の未来を変える男でございます。ブロガー/ライター/二児の父。ブログを書いて会社を設立。ブログ「ザク男爵プレゼンツ」は月間19万PV。

自分自身の経験をもとに、仕事・営業、住宅購入、子育て、節約などの情報を発信しています。

辛い人生がちょっとだけ「楽」になるスパイスを、あなたに。