住宅ローン選びで後悔しないためにやるべき、たった1つのこと。

どうもこんにちは、売ることにコミットした商社を経営しているザク男爵(@zakudansyaku)でございます。

 

「住宅ローンで後悔したくない!けど分からないことが多いから、ハウスメーカーと提携した銀行から借りようかな。」

「今の金利が高いのは分かっているけど、借り換えするのも面倒。とりあえず、今のままでいいかな。」

 

金利が低く、保障内容も充実している住宅ローンにしたくても、選ぶのも大変ですし、手続きも大変です。

ですので、結局はハウスメーカーと提携している銀行(しかも金利の高い地方銀行)と契約しがちです。

しかし、少しお待ちください。

もしも・・・もしも、あなたに最適な住宅ローンを紹介してくれて、さらに面倒な手続きもすべてお任せできるサービスがあったら・・・

ザク男爵
間違いなく申し込みます!必ずや申し込みます!

そして私に最適な住宅ローンを教えて欲しい。あわよくば、手続きもすべてやって欲しい。

私は住宅購入時に1回、そして住宅ローンの借り換えで1回と、短い人生の中で住宅ローンを2回契約しました。そのうち1回は完済しました。(借り換えのため)

ですので、私は住宅ローン契約の大変さをよく知っております。すごく大変なんですよね。

だからこそ、「最適な住宅ローンを見つけてくれ、さらに手続きまでお任せできるサービス」があったら、申し込みたいのです。

ザク男爵
でも、そんな神サービスが世の中に存在するのでしょうか?

・・・え?あるの?

それが本当にあるのです。

この記事では、

▶住宅ローンで後悔したくない。損したくない。

▶でも手続きがめんどうで、行動できない。

そんなあなたのために、住宅ローンをお得に借りれてすべてお任せできるサービスをご紹介させて頂きましょう。

スポンサーリンク

最低水準の金利で、理想の家をお得に手に入れる!

「最低水準の金利で、理想の家をお得に買えたらな・・・。」

あなたの淡い期待を現実のものに変えるサービスは、住宅ローン借り換えコンサルティングサービス・モゲチェックでございます。

モゲチェック・プラザはあなたの代わりに、最適な住宅ローンを探し、住宅ローン契約のめんどうな手続きもすべて代行してくれます。

モゲチェック・プラザを活用することで、あなたは最低水準の金利で、理想の家をお得に手に入れることができるのです。

 

あなたに最適な住宅ローンを選んでくれる。

モゲチェック・プラザのサービスの特徴は、あなたに最適な住宅ローンを選んでくれることです。

あなたはモゲチェック・プラザの無料診断を申し込むだけで、最もお得になる住宅ローンを知ることができるのです。

ザク男爵
・・・え?ハウスメーカー提携の銀行より、金利が半分になるですと?

まだ契約しなくて助かったであります。

はじめての住宅ローンでは分からないことが多く、ハウスメーカーにお任せしがちです。その結果、金利が高いと知りながらも、ハウスメーカー提携の銀行と契約してしまうのですよね。

私もこんな偉そうに記事を書いていますが、住宅購入当時は「分からないことだらけ&住宅購入で忙しい」こともあり、何の疑いもなくハウスメーカー提携の銀行から住宅ローンを借りました

住宅購入の真っただ中は本当に忙しくて、金利なんて比べる暇もありませんでした。

しかし、いざ住宅ローン返済がはじまってみると、やはり高いのですよ。金利が高くて、返済額が多いのですよ。

ザク男爵
よく見たらもっと金利の低い住宅ローンがあるではありませんか。

なぜ私は何も疑わずにハウスメーカー提携の銀行から借りてしまったのでしょうか・・・。

後悔しても後悔しきれません。なぜならその後、50万円もの手数料を払って住宅ローンを借り換えたのですから。

もしも住宅購入当時に、私のことを考えてくれる住宅ローンの専門家がいてくれたら・・・。50万円の手数料を払わずに済んだでしょう。

もはや私は手遅れなのでございます。払った50万円は、高すぎる人生の授業料であります。

ですので、これから住宅を購入されるあなたにお伝えしたいのです。

ザク男爵
ハウスメーカー提携の銀行と即決する前に、必ず住宅ローンの専門家の意見を聞きましょう。

あなたの代わりに最適な住宅ローンを見つけてくれるモゲチェック・プラザは、まさに神サービスと言えるでしょう。

モゲチェック・プラザの無料診断を受けるだけで、この先支払う返済額が大きく変わってきますよ。

 

面倒な手続きをお任せできる。

住宅ローンは選ぶのも大変ですが、手続きするのはもっと大変です。

必要書類はたくさんありますし、仮審査・本審査も受けなくてはいけません。

ですので、「本当はもっと金利の低い銀行にしなくちゃダメだな・・・」と分かっていても、なかなか行動に移すことが難しいのですよね。

ザク男爵
・・・え?今よりもっとお得な住宅ローンがあるですと?

いや、でも手続きめんどくさいしな~・・・鼻ほじ・・・

今よりお得な住宅ローンを教えてくれるだけでは意味がありません。手続きまでしっかりサポート(代行)してこそ、意味があるのです。

ですが、ご安心下さいませ。

モゲチェック・プラザは、ただお得な住宅ローンを提案するだけではなく、めんどうな手続きもすべて代行してくれます。しかも不動産会社との打ち合わせにも立ち会ってくれる神サービスでございます。

あなたはただ「これお願いね」と依頼するだけで、最低水準の金利で理想の家を手に入れることができるのです。

 

契約後もしっかりサポート。借り換えチャンス、金利タイプの変更のタイミングを逃さない。

またモゲチェック・プラザの特筆すべきことは、アフターフォローがしっかりしていることです。

住宅ローンは、借りるまでは親切に対応してくれますが、返済がスタートすると完全に放置プレイされます。

親切な担当者が自宅に来てくれて、最近のお悩みを聞いてくれるサービスなど期待してはいけません。

ザク男爵
アフターフォローを期待して地方銀行で住宅ローンを借りたのに、この放置プレイは一体・・・。

これはどの銀行にも言えることでしょうが、借りた後はひたすらに返済するだけでございます。

しかしモゲチェック・プラザは違います。住宅ローンを借りた後でも、マンスリーレポートで借り換えのチャンス、金利タイプの変更のタイミングをしっかり教えてくれるのです。

しかもこのアフターフォローが完済まで続くからシビれますよね。

借りたら放置プレイの銀行なのか、それとも借りた後もアフターフォローをしてくれるモゲチェック・プラザなのか、もはや考えるまでもありません。

 

必要な費用など。

なんと神々しいサービスなのでしょうか。

私が住宅購入するときにこのサービスさえ知っていれば、私は50万円の手数料を払わずに済んだのに。未だに悔やまれます。

ですが、「これほど質の高いサービスで無料な訳がない!」と思いませんか?

イエス、おっしゃる通り、これほど質の高いサービスをすべて無料で提供することはできません。

 

提案を受ける→無料。納得して依頼する→有料。

モゲチェック・プラザの料金体系を分かりやすくご説明しますと、

・無料診断で「どれくらいお得になるか」を診断する→無料

・診断した結果に納得し、そのプランを申し込む→有料

と、なっております。

ですので、「ハウスメーカー提携の住宅ローンより、どれくらい下がるのかな?」と提案を受けることは、無料でございます。

提案してもらった内容に納得し、「これに決めた!お願いします!」と依頼をすると、料金が発生致します。料金は借入金額の1%でございます。

ですので、3,000万円の借り入れをする場合、30万円の費用がかかることになります。

 

余裕で元が取れる金額です。

これだけのサービスですから、すべてを無料で提供することはできません。それに借り入れ金額の1%の費用と聞いて、あなたは少々落胆気味なのではありませんか?

ザク男爵
イエス、マダム。お言葉ですが、この金額、余裕で元が取れる金額ですよ。

例え1%の費用を払っても、余裕で元を取ることができます。

なぜならモゲチェックの最低水準の住宅ローンを借りることで、100万円以上の返済総額をカットすることができるからです。

ザク男爵
1%の費用を加味しても、総額で100万円も安くなるのですか?

決めました、お願いします。何としても返済総額をカットして下さい!

もし万が一、メリットの出ない提案であれば、それはそこまでの話でございます。もちろん、この場合費用は一切かかりません

 

必要なのは、ほんの少しの知識と踏み出す勇気。

住宅ローンはとにかくやっかいな存在です。

ウン千万もする取引なのに、確固たる理由もなく即決してしまいます。

・地元の銀行だから安心だ。

・ハウスメーカーの紹介だから安心だ。

と、迷信じみた情報で即決してしまうから怖いのです。

その原因は、住宅ローン業界に情報が少なく、専門用語が多いのが原因でしょう。住宅購入は一生に一度しかないのに、初心者に優しくないのですよ。

ですので、お得な住宅ローンさえ知らずにハウスメーカー提携の銀行と契約してしまったり、知っていても自力で借りることができないのですよね。

だからあえて断言させて頂きましょう。

ザク男爵
住宅ローンを契約する前に、必ず住宅ローンの門家の意見を聞いて下さい!

まだ住宅ローンを契約していないのであれば、よかったです。まだ間に合います。

もし住宅ローンを契約してしまったのならば、急いで住宅ローン借り換えコンサルティングサービスに相談してみてください。まだ借り換えでお得にできるかもしれません。

住宅ローン選びで失敗しないために必要なのは、ほんの少しの知識と踏み出す勇気です。

最初の一歩だけで大丈夫です。その一歩があれば、住宅ローンの専門家があなたにぴったりな住宅ローンを提案してくれます。

あなたの住宅ローンは、いくらお得になるでしょうか。

早く相談しておかないと、住宅ローンで損をしてしまうかもしれませんよ。

こちらの記事もお勧めです。

ABOUTこの記事をかいた人

営業代行の会社を設立。営業の未来を変える男でございます。ブロガー/ライター/二児の父。ブログを書いて会社を設立。ブログ「ザク男爵プレゼンツ」は月間19万PV。

自分自身の経験をもとに、仕事・営業、住宅購入、子育て、節約などの情報を発信しています。

辛い人生がちょっとだけ「楽」になるスパイスを、あなたに。