住宅ローン選びで後悔しないためにやるべき、たった1つのこと。

こんにちは。

 

「住宅ローンで後悔したくない!でも分からないことが多いから、ハウスメーカーと提携した銀行から借りようかな・・・」

「今の金利が高いのは分かっているけど、借り換えするのも面倒。とりあえず、今のままでいいかな。」

 

金利が低く、保障内容も充実している住宅ローンにしたくても、選ぶのも大変ですし、手続きも大変。

ですので、結局はハウスメーカーと提携している銀行(しかも金利の高い地方銀行)と契約しがちです。

 

しかし、少しお待ちください。

もしも・・・もしも、あなたに最適な住宅ローンを紹介してくれて、返済額が200万円も安くなるサービスがあったら・・・

間違いなく申し込みます!必ずや申し込みます!

そして私に最適な住宅ローンを教えて欲しい。あわよくば、返済額も減らしたい!(切実)

私は住宅購入時に1回、そして住宅ローンの借り換えで1回と、短い人生の中で住宅ローンを2回契約しました。そのうち1回は完済しました。(借り換えのため)

ですので、私は住宅ローン契約の大変さをよく知っております。すごく大変なんですよね。

 

だからこそ、「最適な住宅ローンを見つけてくれ、さらに返済総額まで安くなるサービス」があったら、申し込みたいのです。

でも、そんな神サービスが世の中に存在するのでしょうか?

・・・え?あるの?

それが本当にあるのです。

 

この記事では、

▶住宅ローンで後悔したくない。損したくない。

▶どの住宅ローンを選んでいいか分からない。

そんなあなたのために、住宅ローンをお得に借りれるサービスをご紹介させて頂きます。

 

\80社から1番金利の低い住宅ローンを見つける!/

 

最低水準の金利で、理想の家をお得に手に入れる!

「最低水準の金利で、理想の家をお得に買えたらな・・・。」

 

あなたの淡い期待を現実のものに変えるサービスは、住宅本舗「住宅ローン一括申込み」です。

住宅本舗「住宅ローン一括申込み」はあなたの代わりに、最適な住宅ローンを探してくれます。

「住宅ローン一括申込み」を活用することで、あなたは最低水準の金利で、理想の家をお得に手に入れることができるのです。

 

あなたに最適な住宅ローンを選んでくれる。

「住宅ローン一括申込み」のサービスの特徴は、あなたに最適な住宅ローンを選んでくれることです。

あなたは「住宅ローン一括申込み」の住宅ローン無料比較を申し込むだけで、最もお得になる住宅ローンを知ることができます。

・・・え?ハウスメーカー提携の銀行より、金利が半分になるですと?

・・・なんと・・・まだ契約しなくて助かった。

はじめての住宅ローンでは分からないことが多く、ハウスメーカーにお任せしがちです。その結果、金利が高いと知らず、ハウスメーカー提携の銀行と契約してしまうのですよね。

 

私もこんな偉そうに記事を書いていますが、住宅購入当時は、

・分からないことだらけ。

・住宅購入で忙しい。

ということが重なり、何の疑いもなくハウスメーカー提携の銀行から住宅ローンを借りました

住宅購入の真っただ中は本当に忙しくて、金利なんて比べる暇もありませんでした。

 

しかし、いざ住宅ローン返済がはじまってみると、やはり高いのですよ。金利が高くて、返済額が多いのです。

よく見たらもっと金利の低い住宅ローンがあるのですが・・・。

なぜ私は何も疑わず、ハウスメーカー提携の銀行から借りてしまったのでしょうか・・・。

後悔しても後悔しきれません。なぜならその後、50万円もの手数料を払って住宅ローンを借り換えたのですから。

もしも住宅購入当時に、私のことを考えてくれる住宅ローンの専門家がいてくれたら・・・。50万円の手数料を払わずに済んだのに。

 

もはや私は手遅れなのでございます。払った50万円は、高すぎる人生の授業料であります。

ですので、これから住宅を購入されるあなたにお伝えしたいのです。

ハウスメーカー提携の銀行と即決する前に、必ず住宅ローンの専門家の意見を聞きましょう。

あなたの代わりに最適な住宅ローンを見つけてくれる「住宅ローン一括申込み」は、まさに神サービスと言えるでしょう。

「住宅ローン一括申込み」の住宅ローン無料比較を受けるだけで、この先支払う返済額が大きく変わってきますよ。

返済総額で200万円変わることもあります。

リアルに人生が変わるレベルです。

 

\80社から1番金利の低い住宅ローンを見つける!/

 

住宅ローン選びは、難しすぎて分からない。

「住宅ローンは一番低い金利のものを選べばいいんでしょ?簡単じゃん!」

 

と、あなたは軽く考えていませんか?

いいえ、ちがいますよ。住宅ローンは金利がもっとも低いものが「お得」とは限りません。

なぜなら住宅ローンには、金利以外のサービスがあるからです。

金利
A銀行 0.60%
B銀行 0.70%
C銀行 0.75%
死亡・ケガ・病気で住宅ローンが返済できなかったときの保証内容
A銀行 死亡・高度障害のみを保証
B銀行 死亡・高度障害・ガン・脳卒中・心筋梗塞を保証。
C銀行 死亡・高度障害・ガン・脳卒中・心筋梗塞・高血圧・糖尿病・肝硬変を保証。
窓口サービスの内容
A銀行 窓口サービスだけ
B銀行 窓口・オンライン可能
C銀行 オンラインだけ
繰り上げ返済手数料
A銀行 永年無料
B銀行 1回あたり50,000円
C銀行 1回あたり20,000円

金利がもっとも低いのは、A銀行です。

ですが住宅ローンの金利以外のサービスは、どの銀行もバラバラです。では、もっともお得な住宅ローンはどれでしょうか?

保証内容が手厚いのはC銀行。サービスが充実しているのはB銀行。繰り上げ返済が便利なのは、A銀行・・・。

・・・いったいどれがいいのか、さっぱり分かりませぬ・・・。

・・・選べませんよね?

住宅ローンは「金利だけ見て選べばいい」、という単純なものではないのです。

 

そのためあなたの身近で、もっとも親切にしてくれた住宅ローンを選びがちです。

イエス、それがハウスメーカー提携の住宅ローンですね。

どの住宅ローンがいいか迷って困っているときに、ハウスメーカーの営業マンが優しくささやくのです。

 

「それでしたら、うちの提携の住宅ローンで申し込んでみませんか?」

 

「信頼している営業マンだし、申し込んでみようかな・・・」と思ってしまうから怖いのですよね。

お恥ずかしながら私もこのパターンにハマりました。「信頼している人だから大丈夫だろう」と。

 

ですが住宅ローンに限っては、営業マンの信頼は関係ありません。

金利と保証内容、そして手数料。この3つをもって、比較すべきです。

「どの住宅ローンにするか?」によって、返済総額は200万も変わるケースはザラにあります。

人情だけで決めると、後悔してしまいますよ。

 

ですが、ご安心下さいませ。

「住宅ローン一括申込み」は、たった1回の申込みで、複数の住宅ローンを一度に検討できます

本当にその住宅ローンで大丈夫ですか?複数の住宅ローンを検討することをおすすめします。

 

\80社から1番金利の低い住宅ローンを見つける!/

 

予算オーバーで理想を諦める必要がない。

「このグレードがいいけど、予算が厳しいからな・・・諦めるしかないよな・・・」

 

と、肩を落としていませんか?

たしかに住宅購入では、予算を守ることが無理のない住宅ローン返済に結び付きます。

 

・・・なのですが。1つお忘れではないですか?

そうです。住宅ローンの金利そのものを低くして、返済総額を抑えることです。

住宅ローンの金利は数%変わるだけで、何百万も返済総額が変わります。

そのためもっともお得な住宅ローンから借りることで、マイホームの理想を諦める必要がないのです。

 

3,000万円を借りるときの返済総額
金利
0.50% 0.80%
返済総額 32,707,560円(3,270万円) 34,405,447円(3,440万円)

こちらは某ネット銀行と地方銀行の金利で、返済総額を比較してみました。

その差額は、約170万円にもなります。住宅ローンが変わるだけで、170万円も損してしまいます

 

手元に170万円あったら、どんな理想のマイホームを実現しますか?

内装をグレードアップさせますか?

エクステリアをキレイに整備しますか?

それとも堅実に節約しますか?

これらはすべて実現が可能です。

それもこれも、「もっともお得な住宅ローンを借りる」ことのおかげでございます。

住宅ローンで損するかどうかは、「知ってるか or 知らないか」のちがいだけです。

私がマイホームを買ったとき、この事実を知りませんでした。

ですので、その後借り換えて、50万円の事務手数料を払いました。(50万円の事務手数料を払っても、借り換えのメリットが大きかった)

どうか私と同じ失敗はしないでください。わざわざ50万円も払って、住宅ローンを借り換える必要はありません。

 

\80社から1番金利の低い住宅ローンを見つける!/

 

必要なのは、ほんの少しの知識と踏み出す勇気。

住宅ローンはとにかくやっかいな存在です。

ウン千万もする取引なのに、確固たる理由もなく即決してしまいます。

・地元の銀行だから安心だ。

・ハウスメーカーの紹介だから安心だ。

と、迷信じみた情報で即決してしまうから怖いのです。

その原因は、住宅ローン業界に情報が少なく、専門用語が多いのが原因でしょう。住宅購入は一生に一度しかないのに、初心者に優しくないのですよ。

ですので、お得な住宅ローンさえ知らずにハウスメーカー提携の銀行と契約してしまったり、知っていても自力で借りることができないのですよね。

 

だからあえて断言させて頂きましょう。

住宅ローンを契約する前に、必ず住宅ローンの門家の意見を聞いて下さい!

まだ住宅ローンを契約していないのであれば、よかったです。まだ間に合います。

もし住宅ローンを契約してしまったのならば、急いで住宅ローン一括申込みをしてください。まだ借り換えでお得にできるかもしれません。

 

住宅ローン選びで失敗しないために必要なのは、ほんの少しの知識と踏み出す勇気です。

最初の一歩だけで大丈夫です。その一歩があれば、住宅ローンの専門家があなたにぴったりな住宅ローンを提案してくれます。

あなたの住宅ローンは、いくらお得になるでしょうか?

「住宅ローンを選び間違えて、50万円もよけいに払う」、なんてイヤですよね?

いますぐ住宅ローン一括申込みしてみることをおすすめします。

 

\80社から1番金利の低い住宅ローンを見つける!/

 

こちらの記事もお勧めです。