現金派にお勧め!クレジットカード「YJカード」のメリットが凄すぎる4つの理由。

どうもこんにちは、ザク男爵でございます。

 

「普段の買い物は現金だけど、クレジットカードを1枚作っておきたい。でも作ったら便利すぎて浪費しそうで怖い。」

 

不安なお気持ち察します。普段の買い物を現金で済ます現金派にとって、クレジットカードは便利すぎるので、逆に近づきがたい存在です。

ですがこのキャッシュレス時代には、クレジットカードがないと不便で仕方ないのですよね。

そこで現金派のあなたにお勧めしたいのが、「YJカード」でございます。

YJカードは、クレジットカードを普段から持ち歩くことなく、クレジットカードのメリットだけを得られるからですよ。

・普段は現金で買い物をするけど、クレジットカードを1枚作っておきたい。

・クレジットカードの使用は最小限にしたいけど、クレジットカードのメリットはしっかり受け取りたい。

そんなあなたにYJカードのメリットを全力でお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

YJカードって?運営会社は?

まず最初にYJカードの基本情報をお伝えします。

クレジットカードの広告には小さな文字でザザッと書いてあるところですが、実はここに大切な内容が書いてあったりするんですよね。

 

YJカード(Yahoo Japanカード)は、ワイジェイカード株式会社(Yahooが株主)が運営。

YJカードには大きくヤフーのマークがありますが、運営会社はヤフーではなく、ワイジェイカード株式会社になります。ヤフーはワイジェイカードの株主でございます。

どこの馬の骨なのか分からない会社が運営している訳ではありません。世界的IT企業ヤフーが株主(親会社)のカードでございますので、安心して使うことができます。

 

YJカードのスペック。

お忙しい方のために、YJカードのスペックをざっとまとめてみました。

国際ブランド:VISA、JCB、MasterCard

年会費:永年無料

ポイント:Tポイント

ポイント還元率:1~3%

盗難保険:無料付帯

再発行手数料:無料

年会費が永年無料でございます。これは節約意識の高いあなたにうってつけではありませんか?

また還元率1%でT-ポイントが貯まります。T-ポイントは全国各地のリアル店舗(コンビニ・レストラン・ドラッグストアなど)で1ポイント1円で使うことができ、とても利便性が高いです。

 

YJカードのメリット

ざっとスペックをご紹介しましたが、YJカードが現金派のあなたにぴったりなカードである理由を解説させて頂きましょう。

普段の買い物は現金ですますことが多いあなたがYJカードを持つと、次のメリットを得ることができます。

 

1・年会費無料

YJカードのメリットは、ずばり年会費が無料であることです。

しかもただの無料ではありませんよ。

ザク男爵
イエス、マダム。

YJカードの年会費は、「永年無料」、でございますから。

初年度無料なら、2年目以降ちゃっかり年会費を取られてしまいます。

しかしご安心下さいませ。YJカードの年会費は、2年目以降も無料でございます。

さらにですよ、年会費無料になるための条件も一切ないのですよ。

つまり、

・作ったものの、タンスにしまったまま使わなかった。

・普段の買い物は現金なので、クレジットカードの購入金額が少ない。

年会費無料に条件(年間購入金額など)がついているクレジットカードでは、条件が満たせなければ年会費がかかってしまいます。

ですが年会費を無料にしたいがために、クレジットカードを無理して使っては本末転倒じゃないですか。

その点、YJカードは本当に親切です。なにせ無条件で年会費が永年無料なのですから。

ですので、

 

「普段の買い物は現金。だけどクレジットカードは1枚作っておきたい。」

 

というあなたにぴったりなのです。

 

2・還元率1%でT-ポイントが貰える。

冒頭でも申し上げましたが、YJカードのメリットは支払い金額の1%に対して1ポイントのT-ポイントが貯まることです。

T-ポイントは1ポイント1円として、全国各地のリアル店舗で使うことができます。

YJカードを作らずともT-ポイントは、TSUTAYA、ファミリーマートなどで買い物をしてもポイントを貯めることができます。

しかし日常の買い物だけでは、なかなかT-ポイントって貯まらないのですよね。

ザク男爵
ファミマで毎日300円の買い物をしていますが、貰えるのは3ポイントだけであります。

・・・1カ月かかっても、60ポイントにしかならないのですが・・・。

「毎日買い物をしても、ポイントはなかなか貯まらないもの。」あなたはそう思っていませんでしたか?

しかし貯まらないはずのポイントは、YJカードを活用するだけでいとも簡単に貯めることができるのです。

普段の買い物にYJカードを使わなくても、公共料金・固定費の支払いをカード払いにするだけで、

・電気代:10,000円

・ガス代:10,000円

・ネット代:5,000円

・スマホ代(2台):10,000円

・新聞代:3,000円

【合計】38,000円

【獲得ポイント】380ポイント

・・・なんということでしょうか。あれほど貯まらなかったポイントが、公共料金・固定費をカード払いに変えるだけで380ポイント/月も貯まるのです。10カ月放置しておけば、3,800ポイントも貯まりますよ。

ザク男爵
さて、今日は家族みんなで外食しましょう。支払いは、ポイント払いでございます。

YJカードを作って何が1番よかったかと聞かれたら、「貯まったポイントで気軽に外食できること」と、お答えいたします。

全国各地のお店で1ポイント1円として使えるT-ポイントは、すごく使い勝手がいいですよ。

 

3・ヤフーショッピングでT-ポイント3倍!

さらにYJカードのメリットは、ヤフーショッピングで買い物をするとT-ポイントが3倍になることです。

例えば1万円の家電をヤフーショッピングで買い物をすると、T-ポイントが300ポイントももらえます。

ポイント還元率3%の破壊力は抜群ですよ。優先的にヤフーショッピングで買い物することで、爆発的にT-ポイントを貯められます。

貯めたポイントは、ヤフーショッピングで1ポイント1円で使うこともできますし、ファミマでちょっとした買い物に使うこともできます。(ただし期間固定ポイントを除く。)

普段と同じような生活をしながらも、ほんのちょっとヤフーショッピングを使ってあげるだけで、T-ポイントを効率よく貯める・利用することができるのです。

 

4・貯めたT-ポイントが、全国どこでも使える利便性の高さ。

YJカードの最大のメリット、それは貯まったT-ポイントが全国どこでも使える、利便性の高さです。

YJカードで貯まるT-ポイントは、全国各地のお店で1ポイント1円で使うことができ、これが大変便利な訳ですよ。

ザク男爵
缶コーヒー下さいな。・・・え?支払いですか?

・・・ポイント払いで(キメ顔)

クレジットカード払いや電子マネーでの決済がスマートすぎるともてはやされてますが、それよりもポイント払いの方が1000倍かっこよくないですか?

 

T-ポイントが使えるお店はコンビニ、レストラン、ドラッグストアなど、生活に密着したお店でも使うことができます。

【コンビニ】

・ファミリーマート

・サークルK・サンクス

【飲食関係】

・ガスト

・バーミヤン

・ドトール

・吉野家

・ロッテリアなど

【ドラッグストア】

・ウエルシア

・ハックドラッグなど

【車関係】

・エネオス

・オートバックス

・ニッポンレンタカーなど

【映像・音楽・書籍】

・TSUTAYA

・新星堂

・GYAOなど

などなど、ここでは数え切れないほどのお店があります。

しかもどのお店も生活に密着しているので、「ポイントの使い先がなくて困る!」ということがないのですよ。

クレジットカードは他にもたくさんありますが、利便性の高さならYJカードは間違いなくトップレベルです。

 

今なら申し込むだけで8,000円ゲット!

「YJカード、いいかも・・・!」と、思ったあなたに素敵なキャンペーンのご案内でございます。

なんとYJカードに新規申し込み・利用をすると、8,000円相当のT-ポイントがもらえるのです。

ザク男爵
・・・ワッツ?8,000円相当のポイントですと?

これなら大好きなゲームが買えるではありませんか。うしししし・・・

ヤフーショッピングで8,000円分、好きなものを好きなだけ買ったらいいですよ。だって貰ったポイントですもの。

 

もちろん、YJカードに年会費はありません。作ったからといって、お金がかかることは120%ないのです。

つまり、YJカードを作って得することはあっても、損することありません

「普段の買い物は現金だけど、クレジットカードを1枚作っておきたいな・・・」と思っている方。

YJカードならクレジットカードの使用を限定してもお得にT-ポイントが貯まるので、現金をメインで使うあなたの生活をちょっぴり豊かにしてくれますよ。

 

さらに5,000円相当のポイントが貰える!(2018年3月31日まで)

さらにさらに!お得な追加キャンペーンがございます。

なんと2018年3月31日までに、Yahoo!プレミアム会員に同時申し込んだ方限定で、追加で5,000ポイントのT-ポイント(期間固定ポイント)が貰えるのです。

Yahoo!プレミアムとは、

・T-ポイント優遇

・飲食店クーポン

・限定チケット

など、お得な特典が使い放題な有料(月額462円)サービスです。

Yahoo!プレミアムならヤフーショッピングで買い物をすると、T-ポイントが5倍も貯まるのですよ。

ザク男爵
・・・な、なんですと・・・?1万円買ったら、500円好きな買い物をしていいのですか?

・・・ゲーム・・・欲しい・・・

ヤフーショッピングを利用すれば、月額料金はすぐに元が取れてしまいます。

 

繰り返しになりますが、こんなにお得なキャンペーンは、2018年3月31日で終了してしまいます。

今なら申し込み・利用するだけで、最大13,000円相当のT-ポイントがもらえます。はっきり言って、これだけでかなりお得です。しかも年会費はゼロなので、損する余地がありません。

もしもまだYJカードをお持ちでないのであれば、今このチャンスに作ることをお勧めします。次のキャンペーンが、ここまでお得になるか分かりませんからね。

 

ザク男爵プレゼンツ的まとめ!

それでは、まとめましょう!

普段の買い物を現金で支払っている、現金派のあなたにYJカードをお勧めする理由は次の4つでございます。

1・年会費が永年無料。

2・還元率1%でT-ポイントがもらえる。

3・ヤフーショッピングでT-ポイントが3倍。

4・貯めたT-ポイントが、全国どこでも使える。

普段の買い物は現金で済ませる方は、年会費が無料のクレジットカードがお勧めです。

そして貯まったポイントが実店舗で使えると、さらに現金決済が楽になります。

それを満たせるのは、YJカードでございます。

普段の現金払いを無理にクレジット払いに切り替えることなく、クレジットカードのメリットだけを受けることができます。

 

また今なら申し込み・利用するだけで8,000円相当のポイントがもらえる、お得すぎるキャンペーンをやっております。

もらえるポイントはしっかりもらっておかないと、損でございますよ?

ぜひYJカードを活用して、お得にT-ポイントを貯めましょう!それでは、また!

 

こちらの記事もお勧めです。

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ収益をもとに、営業代行の会社を設立。ブロガー/ライター/二児の父。ブログを書いて会社を設立。ブログ「ザク男爵プレゼンツ」は月間21万PV。

日本一住宅ローンに詳しいサイト「住宅ローンの窓口 ONLINE」で執筆してます。

マイホームを買うことで幸せになる人が増えてくれればと思い、「読めば元気が出る!」、住宅情報をお届けしてます。