忘れてない?アンケートに答えるだけで5,000円ゲット!【住宅購入者限定】

吾輩はザク男爵@zakudansyaku)、年収300万で建売住宅を買ったチャレンジャーでございます。

 

家を購入された皆様、朗報でございます。

リクルートの運営しているSUUMOで、なんとアンケートに答えるだけで5,000円のギフトカードが貰えるキャンペーンがあるのです。

今回はそのお得なキャンペーンについてご案内させて頂きましょう。

スポンサーリンク

5,000円ギフトカードプレゼントの概要。

アンケートに答えるだけで5,000円が貰える。

・・・なんということでしょうか。子供が成長するに従って吾輩のお小遣いが減りつつある今、アンケートに答えるだけで5,000円貰えるですと?

ザク男爵
5,000円もらえたら、即効でゲームを買うであります。

いいんです、ゲームが買えるなら、それでいいんです。でも、どうしても欲しいのです、その5,000円が!

そんなSUUMOの5,000円をゲットするには、次の3つの条件を満たす人が対象になるのだ。

 

1・売買契約書の契約日が2015年1月以降である。

1つ目の条件は、売買契約書の契約日が2015年1月以降であることだ。

マイホームを買ったときの「契約日」が、2015年1月以降であれば、条件クリアでございますぞ。

この条件は、最近家を買った人なら問題なくクリアできるでしょう。

5,000円がどうしても欲しい吾輩は、おそるおそる契約書を見返してみましたよ。

ザク男爵
・・・契約日・・・2014年6月・・・。

・・・あの、過ぎてるんですが・・・。

吾輩の5,000円のお小遣いは、儚い夢となってしまいました。

対象期間は時間と共に移りゆくもの。ご注意下さいませ。

 

2・「新築マンション」「新築一戸建て」を買った人。

そして2つ目の条件は、「新築マンション」「新築一戸建て」を買った人だ。

新築一戸建てには、建売住宅も建築条件付きの注文住宅も含まれますぞ。

ただし新築とは建物の完成後1年未満、かつ、未入居での契約であります。個人間での取引は、対象になりません。

ザク男爵
新築で建売住宅を買ったけど、対象期間が過ぎてしまった吾輩。

・・・く、くやしいであります。

対象期間は時間と共に移り変わりますぞ。何卒、ご注意下さいませ。

 

3・契約した住宅の所在地。

そして3つ目の条件は、契約した住宅の所在地が次の地域にある場合だ。

 

・首都圏

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨木県(つくば市、つくばみらい市、守谷市、取手市、のみ)

・関西

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

 

対象の地域に該当された方はラッキーでございます。

だってそうでしょ、対象の地域で家を買っただけで、5,000円が貰えるのですもの。

ザク男爵
吾輩は栃木県で家を買いました。

・・・なぜ栃木が首都圏に含まれてないのでしょうか。・・・くやしいであります。

運よく3つの条件に該当した方は、アンケートに答えないともったいないでありますよ。

 

簡単!申し込み方法は、たった2ステップ!

運よく3つの条件に該当した方。・・・おめでとうございます。

それでは(条件に該当しなかった)吾輩が、申し込み方法について解説させて頂きましょう。

 

1・WEBで登録!

まずはこちらのリンクから、アンケート用紙を送るための送付先を登録しましょう。

登録フォームで入力するのは、住所・氏名、そして契約した物件情報。

どれも簡単に答えることができ、5分程度で入力は完了できますぞ。

登録後、約1週間でアンケート用紙がお手元に届きます。

ザク男爵
5,000円!5,000円!5,000円!!

吾輩は条件をクリアした人が、うらやましいのでございます。

 

2・アンケートに記入して返送するだけ!

アンケート用紙が届いたら、アンケート用紙に回答を記入し、返送するだけでございます。

ただし、このとき「売買契約書のコピー」と一緒に返送する必要がありますぞ。

アンケートを返送すれば、約1カ月以内に5,000円ギフトカードが届くのです。

ザク男爵
・・・これだけ?これだけで、5,000円ですと?

・・・なぜに栃木県は該当地域ではないのでしょうか。くやしいでございます。

5,000円をもらうために必要なのは、このたった2ステップだけだ。

運よく3つの条件をクリアしている方は、アンケートに答えて5,000円を貰わないともったいないですよ。

 

ザク男爵プレゼンツ的まとめ!

それでは、まとめよう!

SUUMOのアンケートに答えてもらえる5,000円ギフトカードのキャンペーンは、次の通りであります。

【対象者】

1・売買契約書の契約日が2015年1月以降である。

2・新築マンション、新築一戸建てを買った人が対象。

3・首都圏、関西の所定のエリアであること。

【申し込み方法】

1・WEBからアンケートの郵送先を登録。

2・アンケートに記入し、売買契約書のコピーを添付して返送。

吾輩の記憶によれば、このSUUMOの太っ腹キャンペーンは、結構前からやっておりましたよ。

しかしですよ、契約日の対象となる期間が変わっているのでありますよ。

つまりですよ、もしあなたが該当者であっても、「あとで申し込もう」と思っているうちに、契約日の対象となる期間が変わって、5,000円貰えなくなる可能性もあるのだ。

思い立ったが吉日。善は急げ。

とにもかくにも、運よく5,000円に該当された方は、申し込まねば非常にもったいないでございますよ。

それでは、アディオス!

ABOUTこの記事をかいた人

営業代行の会社を設立。営業の未来を変える男でございます。ブロガー/ライター/二児の父。ブログを書いて会社を設立。ブログ「ザク男爵プレゼンツ」は月間19万PV。

自分自身の経験をもとに、仕事・営業、住宅購入、子育て、節約などの情報を発信しています。

辛い人生がちょっとだけ「楽」になるスパイスを、あなたに。