記事執筆、寄稿のご依頼

文章はただ情報を伝えるためのツールではありません。

文章は、双方向のコミュニケーションツールであり、そこには必ず人と人の感情が存在します。

これはどのWeb文章にも当てはまることで、分かりやすい文章・キレイな文章なだけでは、読者の心に刺さらず、さらりと読み捨てられるコンテンツになってしまいます。

ですので大切なのは、「いかに読者の心に刺さり、記憶に残れるか?」なのであります。

私は営業という職業柄、常にお客様を楽しませるコミュニケーションを意識しております。

またブログにおいても、常に読者を楽しませる文章を執筆しております。

その思いはただ一つ、

 

読者の心に刺さり、記憶に残るため

 

で、ございます。

私のライティングサービスでは、分かりやすい・読みやすい文章は当然のこと、次のことをお約束致します。

1・楽しいコンテンツで、読者の記憶に残る。

2・軽快なテンポで、最後まで読ませる。

3・読者の心を動かし、行動させる。

これは営業の現場でセールスを学び、Webを通じてアフィリエイトで成果を出した私だからできる仕事です。

3つのお約束をもって、あなたのサイトを「記憶に残るサイト」へと強力にサポートさせて頂きます。

 

記事の寄稿。

記事の寄稿は、私名義であなたのサイトに文章を執筆させて頂きます。

・SEOライティング(当ブログは月間19万PVを達成しております)

・インタビュー記事(営業マンですので、インタビューはかなり得意です)

・コラム、エッセイ

など、受け付けております。単発でのお申し込みの他、連載もお引き受け致します。

 

料金。

・6,000円/1本

想定文字数:3,000~4,000文字

※5,000文字を超える場合、別途お見積りさせて頂きます。

※別途インタビューが必要な場合、交通費・通信費・取材費を勘案してお見積りさせて頂きます。

※アイキャッチ画像はフリー素材を使用させて頂きます。有料画像をご希望の場合、別途費用が発生致します。

 

執筆テーマ。

・営業

・ビジネス

・派遣

・住宅関連(住宅購入、住宅ローンなど)

・子育て、育児関連

※上記以外のテーマでも執筆可能ですが、ネットリサーチのみでの執筆はお受けしておりません。

ご依頼者様に記事内容を監修、ご教授頂いた上で、執筆させて頂きますのでご了承お願い申し上げます。

また現在お取引しているご依頼者様とジャンル・媒体が重複する場合、ご依頼をお断りさせて頂くことがございます。

 

ご依頼から納入までの流れ。

1・ヒアリング

ご希望のテーマ、内容、要望など細かくお知らせください。

 

2・ご提案・お見積りのご確認、お支払い方法の確認

お客様のテーマに沿った記事の原案をご提案させて頂きます。

 

3・記事執筆開始

お見積・お支払い方法に問題がなければ、記事の執筆を開始します。

通常1週間で納品させて頂きます。

 

4・記事の納品

ワードプレスに直接入力したテキスト形式で納品させて頂きます。

 

5・ご確認、ブラッシュアップ

記事をご確認頂き、修正箇所があればブラッシュアップをさせて頂きます。(回数無制限、ただし記事こう)

 

6・ご請求

記事納品後、ご請求させて頂きます。複数記事を納品した場合、お客様の締め日に合わせて請求させて頂きます。

 

実績。

・iYell株式会社様 住宅メディア「いえーる すみかる」にて、定期連載中。

・旅好き女子ママブロガー ナナミ様 「旅好き女子ママになる」

 

実績として、執筆した記事のリンクを貼らせて頂きました。ご参照下さいませ。

※現在の記事納品数:41記事

たったこれだけ。意外と知らない無垢の床のメンテナンス方法

心地よい暮らしなら無垢の床。みんなが知らない無垢の魅力に迫る

住宅ローンって何?初心者目線で優しく解説!|ザク男爵の楽しく学べる住宅ローン講座vol.1

 

お客様の声。

・iYell株式会社 執行役員 千歳 紘史様

世の中にライターを名乗る人には二種類います。

ネットや書籍の情報を調べて切り貼りするだけの「コピペマン」と、

伝えるべき物事の本質を捉えて読者の目線で言葉を紡ぐ「表現者」です。

ザク男爵は紛れもなく表現者。

いつも当社の伝えたい想いを的確に汲み取って読者に伝わるコンテンツを創ってくれ、

その成果としてPVやコンパージョに数字としてしっかり現れており大変感謝しています。

 

こんな方はご遠慮下さい。

私のライティングは、読者様によりよいコンテンツを届けることを使命としております。

そのため、もしも次のようなお考えをお持ちであるようでしたら、お役に立つことは難しいと思います。

・ネット情報をリライト・再編集し、SEO上位に表示させたい。

・読者に情報さえ伝わればいい。

・情報商材、高額セミナーに誘導したい。

・とにかくアクセスが集まればいい。

・商品、サービスが売れればいい。

大変申し訳ございませんが、上記のような場合、ご依頼をお断りさせて頂くことがありますので、ご了承お願い申し上げます。

 

記事執筆の代行。

また私名義以外(ご依頼者様指定名義)にて、記事の執筆の代行もしております。

サービス内容、記事お届けまでの流れは寄稿と変わりありませんが、料金は7,000円/本となります。

 

ご依頼のお申し込み。

記事執筆のご依頼は、下記お問合せフォームより受け付けております。

あなたのサイトを「記憶に残るサイト」にするお手伝いをさせて頂きます。ご依頼お待ちしております。

こちらの記事もお勧めです。

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ収益をもとに、営業代行の会社を設立。ブロガー/ライター/二児の父。ブログを書いて会社を設立。ブログ「ザク男爵プレゼンツ」は月間21万PV。

日本一住宅ローンに詳しいサイト「住宅ローンの窓口 ONLINE」で執筆してます。

マイホームを買うことで幸せになる人が増えてくれればと思い、「読めば元気が出る!」、住宅情報をお届けしてます。