男なら一度は読んでおけ!かっこいいハゲになる為の4つの条件はコレだ!

こんにちは。

 

最近ハゲてきた、髪が薄くなってきた、少なくなってきた。

・・・そうですか、そうですか、それはご愁傷様でございます。しかしご安心下さいませ。

私も筋金入りのハゲでございますので、お仲間ですね。ふふ

猫毛と言われ、髪が柔らかいと言われて育ち、「ボリュームが少なくていいね!」とちやほやされ、そして気が付いたらハゲておりました。

だから私のハゲの歴史は長く、ハゲと言われても何も抵抗がありません。

 

ハゲと慣れ親しんだ私ですが、今ではすっかりハゲのコンプレックスは克服しております。

なぜならかっこいいハゲの姿を知っているからです。

 

そこでこの記事では、ハゲはじめて気を落とすあなたのために、かっこいいハゲの条件について語っていきたいと思います!

スポンサーリンク

ハゲてからが勝負だ!かっこいいハゲの条件

かっこいいハゲ。

それは何も、顔が整っていることではありません。内面を磨くことで、誰でもかっこいいハゲになれるのです。

かっこいいハゲになるためには、次の条件をクリアする必要がございます。

 

1・自信と余裕のあるハゲ。

かっこいいハゲ。それは常に自信と余裕を持っているハゲのことでございます。

・どっしりとしている。

・堂々としている。

・落ち着きがある。

自慢話をしなくても、自分に自信があるからこそ出てくるオーラは、誰が見てもかっこいい男として映ることでしょう。・・・ハゲていてもね。

 

それでもハゲて自信が持てないと思っているあなた・・・。

大丈夫でございますよ。あなたのそのハゲこそ、辛い人生を生き抜いてきた証ではありませんか。

 

私も社会に出てからは、荒波にもまれてばかりでしたよ。

・就職した会社がブラック企業だった。

・転勤ばかりさせられる日々だった。

・イヤな上司に追い詰められる日々だった。

人生楽しいこともありましたが、総じて辛い日々の方が多くないですか?

しかし私はその時その時を必死に生き抜いて、今に至る訳でございます。

その過程で髪は1本、また1本と抜けていったことでしょう。

 

しかしその代償として、私は「どんな状況でも生きていける」という絶対的な自信を獲得したのであります。

ふっふっふ。むっふっふっふっふ・・・。(何の自信かは分かっていない。)

かっこいいハゲ。

それは常に自信と余裕に満ち溢れたハゲでございます。

思い出して下さいませ。その頭がハゲる過程で、あなたはたくさんの経験をしてきたはずです。

その経験こそ、あなたが胸を張って誇れる自信と余裕なのであります。

辞めてよかった!上司と合わないなら、転職直後に退職してもいい。

2016.02.13

 

2・熱中できる趣味があるハゲ。

かっこいいハゲとは、熱中できる趣味があるハゲのことであります。

・車

・バイク

・音楽

・パソコン

・写真

・スポーツ

熱中できるのなら、この際何の趣味だってかまいません。

大切なのは、趣味に没頭している間は、自分がハゲであることすら忘れていることでございます。

 

ハゲてくると少なくなった髪を見ては、自信をなくしがちです。

他人の視線も、どこか頭頂部に集中している気がする。そんな不安に襲われたりするものです。

しかし趣味に没頭していれば、自分がハゲである事実を忘れて楽しんでしまうのですよ。

私はバイクが大好きであります。バイクに乗っているときは、自分がハゲである事実を忘れてしまいます。

・・・え?ヘルメットで頭が見えないですと?そ、それは偶然の一致でございますな、なはははh・・・

また趣味に熱中している人は、不思議と輝いて見えるもの。

他人の目線を気にせず、自分のやりたいことに打ち込む。その背中にきっとかっこよさがにじみ出ていることでしょう。・・・ハゲていてもね。

 

趣味と言っても、お金をかけずに遊べるものもたくさんあります。

まずはお金をかけずにたくさん遊んでみましょう!

コスパ最強!節約しながら遊べる、お金を使わない遊び・趣味 厳選19つ!

2018.01.05

 

3・清潔感のあるハゲ。

かっこいいハゲになるために、忘れてはいけないのが清潔感でございます。

身だしなみに気を付けるのはもちろんのこと、ハゲたら気を付けたいのは太ることです。

 

いや、だってこれは少々厳しいと思いませんか?

デブでハゲでかっこいいを目指すとは。難易度が高いというものでございます。

 

ですので、ハゲてきたと思ったら、太らないための努力が必要です。

・食事制限

・運動をする

・体を鍛える

できることはたくさんあります。

それに何か目標に向かって努力している人は、普通にかっこいいですからね。・・・ハゲていてもね。

 

私もこれには少し気をつけねばなりません。

若いうちはどれだけ食べても全く太らなかったのに、30歳を超えた今では「食べたら食べただけ太る体質」に無事なることができました。ごちそうさまです、今からちょっと走ってきます。

10代20代と同じ体型を維持している秘密。30代で中年太りで太らない7つの生活習慣。

2017.10.18

 

4・たくさん稼ぐハゲ。

そして最後にかっこいいハゲになるために必要なのは、たくさん稼ぐハゲになることです。

たくさん稼ぐと聞くと、「最後は金かよ!」と突っ込みを入れたくなってしまいますが、そういう意味ではありません。

たくさん稼ぐ、それはつまり、「仕事ができる男」ということでありますから。

 

だってほら、たくさん稼ぐには、たくさん仕事をこなさなくてはいけませんよね。

たくさん仕事をこなすには、それだけ効率よく仕事をやる必要があります。それってつまり、仕事ができる・・・つまり「デキル男」ではありませんか。

 

仕事ができる男は、男から見てもかっこいい存在です。尊敬される存在です。

たとえハゲでもいいのです。その分仕事を頑張ればいいのです。

仕事ができる男の背中は、いつの時代も魅力的に感じるものでありますから。

 

・・・え、お金もやっぱり重要とおっしゃるのですか?あー、はいはい、お金ですね、お金ー。

か、か、金でございますか!?・・・く、悔しい・・・!!

大丈夫です、できる男にはお金も集まりますので。まずは目の前の仕事に全力になりましょう。

 

まとめ:男はハゲてからが勝負だ!

「最近、髪が薄くなってきた・・・」

「最近、ハゲてきた・・・」

 

それはそれは・・・お気の毒でございます。しかし落ち込む必要は一切ありません。

なぜならハゲてもかっこよくなれるからです。

1・自信と余裕のあるハゲ。

2・熱中できる趣味のあるハゲ。

3・清潔感のあるハゲ。

4・稼ぐハゲ。

男はハゲてからが勝負でございます。

ハゲたときに、男の真価が問われます。

あなたはハゲたとき、鏡の前で力なく頭皮をなでることしかできませんか?

 

・・・違いますよね?

 

あなたがこれまで生きてきたエネルギーを、仕事や趣味にぶち込んであげればいいのです。

仕事や趣味に没頭する人は、とても輝いて見えますから。・・・ハゲていてもね・・・。

ぜひかっこいいハゲとして、この世に生きざまを刻んでいきましょう!

それでは、また!

 

 

上司との関係で悩んでいませんか?ストレスは頭皮の大敵です。上手にストレスをコントロールしましょう!

マジギレするほど上司にイライラした時の上手なストレス解消方法4つ。

2017.06.21

 

後輩との関係で悩んでいませんか?後輩こそ、上司よりも注意すべき存在です。

生意気な後輩に舐められる人、必見。5つの対処法|職場の人間関係

2017.08.14

こちらの記事もお勧めです。